やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

矛盾している?

 以前も、ちょっとブログを書いていて、振り返って読んだりすることがあったんだけど、ウソというか、事実と違っているのでは?という場合がある(なんか予防線を張っているようで情けない)。

 ただ、書いているときは、キチンと書いているつもりなんだけど、結果としてそうなっている。

 最近、これを客観的に見ようかなって思っている。

 その時、自分にどのように都合の良いように考えていたか? 甘えていたか? 厳しすぎたか? などなど。

 あくまでも、お気楽に眺めてみて、次につなげたい。

 

 これが、仕事の場合は、恐ろしいことになるのだが、一晩置くやら、してますよ。

 それに、上司もいるしね。