やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

怒られ、怒鳴られる。

 僕も、上司も甘く考えて、調査に望んでしまった。
 
 上司は、相手の女性にいいとこ見せようとして、余計なことを言ってしまった。傍にいた、僕は、ちょっと違和感を感じたが、見過ごしたし、その時点では、どうすることもできなかった。

 相手に付け入るスキを与えてしまった。
 もっと上の、上司に、報告されてしまい、大問題に。

 法律に触れないし、嘘も言っていない。だから、良いというわけでは、ない。

 相手は、最初からアラ探しに来ているのだから。その相手に、調子をこいてベラベラと。

 もっと、上司と対策を練るのだった。

 幹部職員に怒られ、怒鳴られ、週明けは、経営役員に怒られる。

 そもそも、この仕事に向いていない。

 左遷されないかな。

 でも、頑張るしかないな。

 戒めにします。