やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

今の場所で雇用延長になった

 先日、雇用先から、「現在の勤務地で1年間、延長して勤務するように」との指示があった。
 
 正直、自分の意志というか、気持ちがあやふやなまま、従うことになったし、現実的には、拒否できない。

 これまでの、自分の仕事状況を評価すると、性格にあわず、なんか不完全燃焼だったような気がする。決して、まじめに働かなかったわけではない。非常に、まじめに良くやったと思うけれども、結果が付いてこなかったように思う。

 それでも、雇用先からそれなりに評価してもらったということで、良しとしたい。

 気持ちが乗らない仕事だけど、今以上に、結果が付いて来るように頑張りたい・・・。