やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

亘理町で、また、はらこ飯を食した(どんぶり亭まつもと)。

 半月前(9月30日)のことです。
 宮城県亘理町の郷土料理ということで、再び、はらこ飯を食べました。
 この1週間前にも別の店で食べているんだけど、この季節しか食べれないという動機からです。

 今回、いったのは、”どんぶり亭まつもと”、「松本鮮魚店」とも、看板に表示されている。

 店構えに興味をもったのと、昨年、食べておいしかったので、再び行ってきました。

 値段は1,400円?だったと思う(うる覚えです。間違っているかも。)

 
 店は結構、混んでました。知っている人は、僕みたく、リピーターになっているようです。

 次は、特選海鮮丼か、ほっき飯だな。

f:id:sarly:20171022190229j:plainf:id:sarly:20171022190307j:plain