やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

巧味家で味噌ラーメンを食す(宮城県大崎市鳴子)

 美味しかった。
 以上。

 たぶん、この店だったと思う。
 僕が、20歳代の頃、当時、努めて、いた福祉関係の職場の同僚と飲食した。

 鬼首でのスキー帰りに、休日の楽しさの振り返りというか、まぁ、「1日の締め」というやつかなぁ。

 その同僚は、もう他界しており、僕は、彼の年齢を追い越してしまっている。
 当時は、若さゆえなのか、楽しくも、ウザくもあり、今になっては、もっと密度の濃い生活をするべきであったと、ふと、後悔している。

 そんな、店に約20年ぶりにいったつもりであったが、「ここだったけ!」と思ってしまった。

 まったく思い出せないし、記憶にもない。
 ただ、この場所?にあった店、なのだ。

 月日の流れに、涙して、食した味噌ラーメンであった。

 そして、美味かった。

 お店は、朽ちつつあるが。

 地域経済に寄与したい。