やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

「ポルノ記事」強し!

 読売新聞の児童ポルノ記事について、ブログに感想を書いたら、全体として見てくれている方は少ない中で、そこだけはそれなりにアクセスがある。
 やはり、太古の昔から遺伝子に受け継がれている本能に訴える部分は、抗いようがないと思う。

 経験的に、媒体ポルノは、幸福を吸い取るものだと思っている。
 依存症を招いて、今後に支障が出ると思っている。

 道義的、倫理的にどうかとは思いつつ、「生身のヒト」と接するようが、コミュニケーション能力やら、自身の本質を知るといった点で、マナブところが多いような気がする。

 こうして、DVDやらネット動画やらの媒体ポルノにハマっていると自己満足で終わってしまい、人と関わる能力が結局は、磨かれずに終わってしまい、ひいては、少子化に繋がっていくのではないだろうか?

 ふと、そう思うのです。