やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

担担麺を食す(仙台駅 らーめん本竈)

 仕事帰り仙台駅に立ち寄った。
 東側に店舗が新しく建ったこともあり、ラーメン屋さんがふと目に入った。

 そのラーメン屋さんは「らーめん本竈」というところで、ふら~っつと入店し、食べてみることにした。

 僕は、いつもラーメンと言えば、味噌ラーメンを食することにしているのだけど、見つからなかった。
 そして、値段も高めの設定。

 それで、お値段が手ごろな、担担麺(税込850円)を食べることにした。

 すごく美味しかったです。特にスープが。

f:id:sarly:20180214230800j:plain

 ただ、二郎系に慣れ親しんだ自分にとっては、量が物足りなかった。

 そういった点を考慮しての評価としては(つまり、「値段に対する美味しさ」と「量」のことだけど、)、

 総じて、「普通の上」というか、「中の上」といったところか。

 とにかく、美味しかったです。