やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

「特選 海鮮丼」を食す(宮城亘理町 どんぶり亭まつもと)

 40歳代中盤の今の僕にとっての楽しみは、食べることしかない感じ。
 そして、悩みは肥満(もっとも、他にも悩みはいっぱいありますが)。

 またまた、宮城県亘理町にある「どんぶり亭まつもと」に行って食してきました。
 この店は、あまり有名ではないけれど、満席で、次から次へとお客さんが入ってきて、店を切り盛りしている夫婦?は、「大忙し」といったところです。

 そして、今回は、「若いカップル」と思しき方々もいたりして、なんかうれしくなりました。
 店の佇まいとしては、あまり綺麗とか、お洒落とか言う訳ではないけれど、なんか、興味そそられる佇まいです。
 駐車場も、6台くらい駐車でき、たいてい仙台ナンバーと他県(関東地方が多いような気がする)ナンバーの客のクルマが駐車している。
 今日も他県ナンバーのクルマが2台駐車していた。おそらく震災関係なんだと思う。

 そんなこんなで、「特選 海鮮丼」(1,200円税込)を食べました。
 おいしかったです。本当に!
 量もちょうど良いし。

 知る人ぞ知るといったお店です。
 ちなみに今回で、4回目の訪問です。

f:id:sarly:20180303224801j:plain