やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

プロバスケットボール観戦(B2 仙台89ers)

 なんとなく、スポーツ観戦したくなった。
 僕自身は、盛り上がる性格ではないけれど、盛り上がる会場の熱気を浴びたくなった。

 もちろん、仙台89ersが勝てばの話ですけど。
 前回、観戦したのは、B1のときで、試合内容も残念なもので、足が遠ざかっていた。

 そしてB2に降格して、頑張っているのか今現在。
 前回、観戦したときと、メンバーが全て?入れ替わったと思えるし、観客も代替わりしたようだった。

 試合は、勝利!!!
 最初は、静かに観戦していたものの、第3、4クオータは、思わず声を出していた。
 相手も茨城も、よく頑張った。

 やっぱり、バスケは面白い。
 
 仙台89ersは、今年で、15年目を迎えるそうだが、何とか頑張って、発展してほしいと思う。

f:id:sarly:20190928225703j:plain