やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

日曜日なのに出勤です。

 新型コロナウイルス騒ぎが大きくなっていて、職場でも色々と対策をするとかしないとか、検討ばっかりで実行できていない。
 そんなところに、今の僕は、ご厄介になっております。

 メインの取引相手は、お役所なんだけど、何をやってんだか?
 推進しているあなたたちが「3密」では、ダメでしょう?

 3月過ぎたのに、決算が固まらないので、出勤です。

 できもしない予算をもらってこないでくれ、結局、嘘ついて、瞬時にバレて怒られるんだから。それで、さらに逆ギレするから性質が悪い。

 どっかにいい職場はないかなぁ?

 やっぱり、給料も上がらなかったし。

 早くお金貯めて、リタイアしたいと本気で考えている今日この頃です。

 人生は、短い。