やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

「らーめん蔵」で食事してきた

 4月中旬の土曜日、宮城県多賀城市大代にある「らーめん蔵」で食事してきました。
 この界隈では、結構な有名店のようで、午後1時過ぎでも少し並んでいる人がいました。
 僕は、東日本大震災前から通っていて、たぶん、ここで10回以上食事してます(覚えられないくらい)。

 10分程度並んでから、席に着き、何を注文しようかとメニューをみると、1,000円超ではないか。宮城・仙台では、だいたい900円くらいが相場で、高いなと思いつつ、ネギみそラーメンを注文した。

 料理が出てきてすぐの感想は、「綺麗で美味しそう!」と。
 何回も訪問しているのに、初めてのような感覚でした。

 食べてみて、とても美味しかったです。
 価値ある一杯、ご馳走様でした。

ネギみそラーメン(税込1,090円)