やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

竹亭本店でうなぎ膳を食べた

 4月上旬、仙台市泉区南光台にある竹亭本店でうなぎ膳(ゆり、ごはん大盛、2,950円)を食べた。
 家族サービスと自身への慰労を兼ねての食事となった。
 正直、株式投資を始めてからというもの、節約志向が身についており、ちょっとした贅沢には若干のためらいもあった。
 しかし、お金の使い方として、「本来の姿」だと思う。

 味は、美味しかったです。卓上のタレで自分好みに調節もできます。
 お店の佇まいは、少し格式は高めですが気軽に入れて、感じがよかったです。

 この界隈などで、ちょっと接待的な用務があった際には利用したいと思います。

うなぎ膳(ゆり(ごはん大盛))