やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

愚痴と、ため息は幸せが逃げる

このブログのタイトルにしていながら、こんなことを書くのもなんですが、本当にそう思う。

ちなみに、僕は、ビジネスや社会生活では意識して、吐かないようにしています

婚活で学んだことでもあります。

結構、いいことが起きるような、前向きな気持ちになります。

もしかしたら、気づいていないだけで、実際に「いいこと」が起きているのかも?

 

でも、やっぱり、吐きたくなるんですよ。そして、心のどこかで、誰かにわかって欲しいと思っているんだと感じます。

 

ですから、このブログで、吐かせてもらいます。

運悪く、このブログを読んでしまって気分を悪くされましたらごめんなさい。赦してくださいませ。