やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

「ラーメン二郎」で食す

f:id:sarly:20200816232146j:plain
ラーメン二郎

 7月末にすごく久しぶりにラーメン二郎に行って、小ラーメンを食しました。

 震災のあった年頃から行っているので、おそらく、30回は行っていると思います。
 ここに通った数年間で「思えば、つらい別れと出会いがあったなぁ~」なんて感傷に浸りながら、並びながら待つこと30分超。

 ここの味は、もう、舌が慣れてしまって、快感に近いものを感じます。
 僕のような、40歳代でここで食事している者ほとんど見かけませんが、今回は、70歳代に見える男性が御一人いらっしゃいました。

 すごく感激です。

 年齢に引け目を感じることなく、通えるという勇気をもらいました。ありがとう!

 やっぱり、「ラーメン二郎」好きです。