やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

「ラーメン鬼首 北仙台店」で食事してきた(R3.7)

 仙台市のJR北仙台駅前の「ラーメン鬼首(おにこうべ)北仙台店」で食事してきました。
 ここは、一つ隣の駅のJR東照宮駅の近く(小松島)に本店があり、2号店になります。

 11時30分の開店から並んで、待つこと20分。
 「ミニラーメン」をニンニク野菜増しで食べました(900円)。
 二郎インスパイア系になります。

 ミニと表示されていて、ボリューム的に物足りないかな?と思っていたら、全然そんなことは無くて、お腹いっぱいでした。

 もうすぐ50歳代でメタボの僕が食べるのには、ちょっと躊躇いましたが、食欲が勝りました。

f:id:sarly:20210807214039j:plain
ラーメン鬼首北仙台店「ミニラーメン」