やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

平原綾香のライブコンサートに行った

 11月24日に東京エレクトロンホール宮城で開催されたライブコンサートに一人で行ってきました。
 メッセージ性のある歌詞と歌声に魅かれて、いつかは行ってみたいとぼんやりと思っていたものの、なかなか足が向かなかった。
 今回は、生活や仕事でのストレスが溜まりつつある中で、何か意識的に動いて心身に刺激を与えたいと思ってところに、ちょうど開催されることだったので、思い切って行ってみた。

 期待どおり良かったです!
 気持ちの入った歌声に思わず目頭が熱くなったり心が癒されたり、といった感じです。
 
 いつも思うんですけど、「もっと歳取る前に来ればよかったな」と。

 あとは、観客の年齢層で時代を感じました。
 50歳から60歳代の男女が多いような印象を受けました。
 
 高齢化社会が到来しつつあることを思わずにはいられませんでした。