やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

「らーめん六三四」で食事した。

 7日のお昼を少し回った時間に県庁裏(仙台市青葉区上杉一丁目)のにある「らーめん六三四」で味噌ラーメン(880円)を食べました。
 お昼どきは混みあっていて並ぶとの情報もあったのですが、日曜日ということもあり、カウンターに若干の空席があり、そこに案内されました。
 この店のラーメンは味噌ラーメンに限らずネギがいっぱい入っており、ネギ好きには嬉しいかと思います。
 ひと昔前は、よく食べに通いましたが、今は年2回くらいですかね?
 この辺に来た際に、思い出したかのように、フラっと立ち寄る程度です。
 期待どおりの味で美味しかったです。
 次は他のメニューも食べたいと思います(担々麺かな?)。

らーめん六三四 みそラーメン