やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

受取った配当金、分配金(2023.8月分)

 10月に入ってしまったというのに、ようやく8月分をまとめました。

 アラフィフになると、私的には医療機関への通院や法事などへの付き合いがあり、若くはないことを突き付けられます。
 仕事では、取引先との価格交渉が折り合わず、難儀しております。何のために事前に見積書の提供を受けたのか、その意味を理解されていないことに驚きです。提供受けてからそんなに時間は経過していないしね。見積有効期限を明確にしてよね。

 さて、それで、外国株式の運用状況をまとめた結果です。
 QYLDの着金された月によって大きく動いてしまうのはいつものことです。
 最近は、やっぱり、受取る金額を増やしたいので、JEPIとPFFDに投じている状況です。この銘柄購入にあたっては、感情を無にして投じているので、ちょっとストレスです。とっととある程度数量を買ったら放置したい。
 得られる配当金・分配金のペースがどうしても遅いというか、物足りなく、満期を迎えた定期預金も投入している状況です。
 もう引くに引けないような感じがして怖い感じがするけど、年齢を考慮すれば、それなりに納得している。