やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

受取った配当金、分配金(外国株 2023.6月分)

 6月分の受取った外国株の運用益をまとめた。
 QYLDの着金が月末から月初めにかけての時期となっている関係で、6月は、2回の着金となった。7月の入金が先食いされた形か?
 とりあえず、過去最高を記録したようだが、期待値よりもかなり低い。
 JEPIが特に残念だった。
 分配金はそれなりだけど、ある程度、見通しが立つVYMとHDVは、安心感を覚える。
 外国株への追加投資は、円安もあり抑え気味だけど、これでは、いつになったら、FIREできることやら。
 なんかモヤモヤして悩ましい。