やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

受取った配当金、分配金(外国株2023.11月分)

 2024年が明けました。
 昨年のデータ整理をのんびりやっております。
 それで、11月分の外国株式運用益をまとめました。

 全体的に見渡すと、QYLD、JEPI、SDIV、SRETとかといった、癖のある銘柄が多いと思います。
 ネットで投資関係の各ブログを拝見しても、評価は芳しくないような気がします。
 ズバリというかハッキリ評価している方は、あまり見受けられませんが、文章の調子からして、そう感じます。
 
 でも、選んだのは、僕自身の勘と考えによるもの、自己責任で保有しています。
 長く持っていれば、いずれは、ペイされる(採算が取れる)でしょう。