やるのは自分!主体性をもって、発展を!

日々感じたことを、皆との違いを恐れず記録します。そして希望を見つけます!

当分の間、スターを非表示にします。

 僕の拙いブログを御覧いただき有難うございます。
 さて、今までも色々と掲載しているのですが、どうしても「毒」のある内容、つまり「愚痴っぽい内容」だったり、「不平、不満」だったりと、ちょっとストレスを吐き出したい気分に駆られております。
 以前も、たびたび毒ある内容を書いちゃったりしていましたが、この類の記事に「スター」を頂戴するのは、僕的にちょっと複雑な思いがあったりするのです。
 それから、「評価疲れ」ってものですかね?
 ただ、生きていく以上、評価し、評価されることは、避けては通れないという思いあるので、これは大きな理由ではないですが、結果的に書くことを躊躇して、消滅してしまいそうなのが、なんか、もったいないというか。

 とにかく、「毒」出したい気分なのです。
 毒のある内容を読ませてしまうことになるかもしれず、すみません。